HOME>アーカイブ>種類ごとの特徴や、サービスに関する基礎知識

2つの種類の特徴

浄水器

リタエアーのレンタルサービスには2つの種類があります。この2つの種類のサービスの大きな違いとなっているのは、レンタルで使用するために必要となる料金の支払い方です。それぞれの方法に特徴があり、利用者は好きな方法で支払いができます。そのうちの1つがクレジットカードを使用して決済をするタイプのサービスです。このタイプのサービスの特徴は、クレジットカードで毎月自動的に利用料金の決済ができることです。クレジットカードを使って料金を支払う場合には、毎月15日に決算されます。もう一つの種類が口座振替で利用料金が支払えるタイプのサービスです。このサービスの特徴は、指定した預金口座から自動的に利用料金を毎月引き落とせることです。

水素ガスの吸入機能

浄水器

リタエアーのレンタルをしたい人が知っておくと役立つ基礎知識として紹介できるのは、この製品で使用できる基本的な機能です。水素ガスを家庭でも発生させることができるリタエアーは、2つの方法で水素を発生できます。そのうちの1つが水素ガス吸入機能で、これは利用者の体の中に直接水素ガスを送る方法です。製品に付属している専用のカテーテルを本体に接続すれば、鼻の穴から直接水素ガスを吸入できます。